☑️ Re:ta Hairの予約ページはこちら

Re:ta Hairの最強のアミノ酸シャンプー Parga(パルガ)の秘密

じゅんぺー

どうもこんにちは😀

東京都の中野坂上駅から徒歩1分の美容室

Re:ta Hair【リタヘア】

TOPスタイリストの飯田 淳平です!

じゅんぺーって呼んでねっ!

クリックでSNSに飛ぶよ🍃

友だち追加

公式LINEでお得な情報を発信します♬

ヘアスタイル一覧はこちら📷

さて皆さんはどのようなシャンプーを使っているのでしょうか❓

こだわっているひともいれば、あんまり気にしていないひともいらっしゃると思います✋

僕ですか❓

僕はとびきりこだわってます。❗️

美容師ですからね?✂️

僕が愛用しているシャンプーはこれです 👿

じゃじゃん

見えないか笑

これです?

Parga(パルガ)です!

実は当店で唯一無二のシャンプーです。

美容室では色々なシャンプーを取り置きしているイメージがあると思いますが

当店ではこのシャンプーしか置いていません。

このシャンプーは僕はもちろんRe:taとしてこれ以上の”最強”シャンプーはこの世に存在しないと思っています。

「シャンプーって結局何使っても違いがわからないんですよねーー?」

と、おっしゃる方もいます。

安心してください。

パルガはわかります。男性でもわかります。小学生でも多分わかります笑

それくらい、他のシャンプーとは「違う」のです。

🎵こだわりすぎているシャンプー

僕も色々とシャンプーを使い、販売してきました。

そして辿り着いたパルガですが、

どんなシャンプーか簡単に説明するとこんな感じです  ⬇︎

①ノンシリコンとは思えない仕上がり!髪がさらさらふわふわ⛅️✨

②泡が柔らかくてもちもち

③ヘアカラーやパーマがとっても長持ち!

④成分もいいものしか入っていない!(アミノ酸100%という規格外の高級さ!)

⑤生ものゆえに賞味期限がある

⑥本物の弱酸性♦️(髪の毛と全く同じペーハーに揃えてあります)

⑦顔も体も全身洗えるマイルドさ!赤ちゃんも洗えます

⑧美容師が毎日使っても全然手荒れしない!(僕は市販のシャンプーだと一回で皮がむけます笑)

⑨美容室でしか買えない✂️

⑩シャンプーの形をしたトリートメントだと思ってください

市販のシャンプーがこだわっているポイントは

①香り

②パッケージ

③値段

④CM

⑤泡立て

⬆︎だと思いますが、パルガは上記には力を入れていません。

だからと言って臭いわけでも高すぎるわけでもないけど

髪や肌をきれいにする安全安心な成分以外は入れないというポリシーでしょうか

とにかく内容成分と成果にこだわりつくしたシャンプーという事なんです❣️

🎵成分表示から分かる大量の高級アミノ酸

シャンプーの良し悪しは配合されているアミノ酸の量で決まります。

パルガのアミノ酸の量を見てみましょう!

シャンプーは化粧品なので、配合されている全成分を配合の多い順にすべて記載することが義務付けられています。

ほぼすべてのシャンプーに「水」が一番多く配合されています。

つまり、水の次に記載されている成分がそのシャンプーの心臓となる成分「界面活性剤」になります。

パルガに配合されている成分は・・・・

ココイルグルタミン酸TEAとなっています。

ココイルグルタミン酸はシャンプーに使うアミノ酸の中でも最高級で

一番髪を綺麗にすると考えてられている最高にマイルドな界面活性剤です。

本来、少しでも入っていたら喜ばしいこの成分ですが

パルガではこの成分以外の界面活性剤の表記がありません。

つまり

ココイルグルタミン酸が100%配合なんです。

ただのアミノ酸100パーセントではありません。

ココイルグルタミン酸という最高級アミノ酸を100%使用していることが

異常なのです!

もちろんこのシャンプーにも弱点はある

このシャンプーには防腐剤、香料、シリコンといった成分はほぼ皆無なレベルでしか配合されていません

しかも天然もののアミノ酸を大量につかっているので

しばらくすると・・・・

腐る。。。笑

とはいえ1日2日で腐るわけではありません。

環境にもよりますが半年ってところでしょうか。

基本的にはその期間内に使い切ってください。

お値段と大きさ

250mL …… ¥3,000(税別)

男性なら一ヶ月半〜2ヶ月

女性なら一ヶ月〜一ヶ月半ってところでしょうか!

こちらはレギュラーサイズというお試しのサイズなので

長く使う方は業務用の大きいサイズがあります!

そちらの方がお得に使えますよ^^

🎵まとめ

Re:taオススメシャンプー

一度騙されたと思ってつかってみてください

安い方がいい。臭いが大事。ヘアカラーが落ちても気にしない。ダメージとかどーでもいい。

そう思っている方でも一度だけでも使っていただきたいです 👿

Pargaのシャンプーはヘアケア初心者でも十分体感することができる効果があります。

シリコンなどで綺麗に「見せている」ごまかしているシャンプーではなく

ごまかす成分を全く使わずに髪そのものをきれいにし、頭皮を健康的にしてくれるシャンプーです 😯

本物のシャンプーなのです。あまり流通していないのも「本物」だからなのです。

僕が美容師をしていてお勧めしたい商品歴代No1です!

シャンプーはさまざまなダメージに直結しています。

これらはすべてシャンプーが原因の一つです。

これらの原因をすべてPargaで解決できます。

記事を見て

「使ってみたいな・・・」

と感じていただいた方。

ぜひ一度ご来店いただき、シャンプーをご案内させてください。(シャンプーだけの購入も大歓迎です)

パルガは髪質に合わせて幾つかの組み合わせがございます。

最高の髪質を手に入れたいのであれば

ご自身に一番あった組み合わせを使わなくてはいけません。

わたくしたち「プロ」が責任をもって毛髪診断いたします。

Re:taではシャンプーをはじめ

扱う薬剤は本物にこだわっています。

ヘアカラーやトリートメントなど、当店では各種最高級を取り揃えております。

本物のヘアケアで美髪をつくっていきましょう!

市販のシャンプーでもサラサラになるけどダメなの?⬇︎
市販のシャンプーでもサラサラになるけどそれでもダメなの?

[blogcard url=”http://junpeiiida.info/2018/09/03/%e5%b8%82%e8%b2%a9%e3%81%ae%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc%e3%81%a7%e3%82%82%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%81%ab%e3%81%aa%

今回のブログはここまでです!当店の詳細は⬇にまとめてあります!

【Re:ta Hair】

□住所・・・・・〒164-0011 東京都中野区中央2-1-2 4F

          中野坂上駅から徒歩1分(2番出口からだと10秒で着きます)

□営業時間・・・水木金   11:00~21:00

土日祝      10:00~20:00

定休日      第一、第三月曜、毎週火曜

□TEL・・・・・📞03-5386-8070

          基本的にはお電話でのご予約は承っておりません。お問い合わせなどでご利用ください